正月休みも終わって街の雰囲気も日常に戻りましたね~☆

自分達の仕事始めは三日でした!
静岡の成人式にお邪魔させてもらいました!
色鮮やかな着物!
懐かしい~!


自分たちの成人式の時も、やなわらばーとして歌いました。
着物で苦しかったなf^_^;


ちょっと早いけど、全国の新成人の皆さん、おめでとうございます!!


これから色んな可能性が無限大ですね!一瞬一瞬を楽しんで下さい☆


自分達もまだまだ負けないどぉーo(^-^)o可能性は広げて行くもんだ!よしゃー!
あ、実行委員会の皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


写真は
富士山。
見えるかな~
綺麗でしたよ♪

と、あと一枚。


自分達の成人式に歌った時の写真発見! 暗いな~
見えるかな(>_<)



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


りお