だいぶ遅くなってしまって
申し訳ございません!


りおのブログにも
あるように、先日
マッスルミュージアムに
行って来たんです!


わたくし、初めて
パンフレットと言う物を
買っちゃいました(笑)


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


ちょー楽しかったし、
人間離れしたショーに
人間って生きものは
凄いんだ!!
って思います(^-^)


私達の後輩のヤビッチも
かなり凄かった!!


昔からバネがあって
バクテンなどを
クルクルとしていたけど


さらにパワーアップしてましたよ~


ダブルダッチも
スンゴイです(笑)


是非皆さんにも
オススメです!!!!


今日はもう一人、皆さんに
紹介したい人がいるんです


名前は、新城幸也。



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba



今年のツール・ド・フランスに日本選手として13年ぶりとなる出場を果たし、
日本選手初の完走を果たした人なんです。


そして、新城選手は
石垣島出身。


しかもハンドボール部。


と言いますか、
かなり近い後輩なんです!
私が三年の頃の一年でした


新城選手って呼び方も
慣れないです(笑)


学生の頃
一緒にハンドしてる時は
「ゆきや~」って
呼んでたし(笑)


幸也は何をやらせても
どこのポジションしても
センスがあった!!!


だけどそれに傲らず
常に努力をしていました!


ヤビッチや幸也…
彼らだけに限らず
後輩は凄く頑張ってる。


私達も本当に
負けてられませんね!!


何を頑張ったらいいのか?


分かっているけど、
どうしたら良いのか
分からない。


この意味分かりますか?


きっと、
誰しもが持っている
気持ちだと思うんですけど


全ての方々が
不安や迷いを抱えて
矛盾や憤りを感じ


そして最後は自分と戦い
向き合うのだと思います。


私達も皆さんと一緒に
不器用でもいいから
後悔だけはしないように
過ごしていきたいなぁ。


幸也の夢は
来年のツールに参加して、
区間優勝をすること。
だそうです!


さすがです(笑)


私達も、そして
皆さんも一緒に
頑張りましょうね!!!


ゆう