遅くなりましたが、めんそーれ大沖縄店!okinawa live☆
京都の大階段で歌ってきましたー!
いや~気持ちよかった!
皆さん楽しんでもらえましたかな??
早くから来てくれた皆さんもありがとうです!!
物産展でちゃっかりストラップを買いました~
沖縄のマース(塩)入り。厄除け☆

久しぶりに物産展のライブに参加できて楽しかったさぁ♪


聴いてくれた皆様!関係者の皆様!ありがとうございました!


今日は台風っすか~(>_<)

東京で台風ってあんまり経験ないな・・・
普通に事務所来たら『もうみんな帰ってますよ』って。
あら??(笑)
そりゃそうか~

島での台風とはなんか様子が違うので不思議な感じ。


島に来る台風は勢力強いまま来るから家も台風対策が重要!。

ここでは・・・何したらいいんだ?(笑)
しかし油断大敵!!

電車停まらないうちに帰ろ。。

皆さんも気をつけて!!!


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


りお