今日は

京都で
めんそーれ大沖縄展!!

物産展で歌うのは久しぶりだな~!

しかも京都でのライブも久しぶり!

お近くの皆さん、買い物しがてらいかがですか?(笑)

一緒に楽しみましょうねぇ♪


さてさて今年の甲子園もドラマがありました!!

決勝での九回日本文理の最後の追いつきにはびっくり!!

何年か前の商工VS横浜を思い出したな~

諦めない気持ち、誰もが感動したはず!
中京大中京はさすがでしたね!

優勝おめでとうございます!!

携帯で録画して繰り返し見たよ~(笑)

来年はどんな感動が待っているんでしょうか???

選手の皆さんお疲れ様でした!
ありがとうー!

昔から甲子園終わると夏が終わる感じがするんだよなぁ~(>_<)
雑誌もお店ももう秋モードだし。
早いねぇ~

あ!今日は千葉ロッテも勝利!石垣島出身の大嶺投手が先発でした☆
おめでとうー!o(^-^)o



りお