皆さ~ん!うちの子達に名前たくさん考えてくれてありがとうございますo(^-^)o
予想以上にたくさんあってめっちゃ嬉しいです!!
今、生意気にも厳選してます!(笑)
もう少し待ってて下さいね~
ちゃんと発表しますね!有り難き幸せ♪♪♪♪


さて昨日は、急遽Mr.BiGのライブへ行き、そして遊吟のライブへ行ってきました。

Mr.BiGは初めて聴いたのは小学生の頃かな?
でも今でも年間通してよく聴いてます。
2002年に解散して、今年オリジナルメンバーで再結成!
そして復活ツアーの始まりは日本。

も~めちゃくちゃよかったっす(ToT)

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


初の生ビリー・シーンに惚れました。大興奮。
あのベース裁きはなんでしょうか。
マジ惚れしました。

もちろんエリックの声も、ポールの超絶ギタープレイもパットのドラムも本当格好よかったですが、
なんでしょうかね、ビリー・シーン・・・手元をガン見(笑)
そして歌いすぎて声も若干枯れましたf^_^;
でもこういう場合の枯れはすぐ復活するんで大丈夫です☆

また来日してほしい!!そしたらまた絶絶対対行くどう!!(≧∇≦)


そしてすぐに移動して遊吟のライブ!久しぶりの遊吟ライブ。
一時期よく一緒のイベントに出てたのでよく袖からライブも見てたんですが、
久しぶりに見た彼らはもの凄くパワーアップしていました!
こないだラジオでゲストで来てもらった時に話してくれたんですが、改めて自分達の音楽と向き合って、もう一度遊吟を見つめ直したと言っていました。

それがライブに現れれて、凄く格好よかった。
色々、自分達の中でしっかり見つけたんだろうな。
本当、色々勉強になりました!
遊吟の二人本当ありがとうね!!


それにしても・・・・ジャンルなんて関係なく、やっぱり音楽は最高です。
やなわらばーも、いつまでも音楽を楽しんで行きたいです。頑張ります。


りお