愛媛に行って来ました(^-^)/

愛媛と言えば、
道後温泉、坊っちゃん電車、みかん、一六タルト、じゃこ天…
世界最大のタオルの産地、野球拳発祥の地

地方を回らせて頂くたびに、
教科書を見て覚えようとしていた頃より
その地域の名物を覚えるようになりました。
「百聞は一見にしかず」
そのことわざの意味を、身を持って感じております。

それに実際にその地に行くと
その地域の人々の暮らしや常識
性格の特徴まで勉強出来ることが
魅力の一つでもあります!!!

愛媛は情の厚い人々が多い感じがします(^-^)

そして一番の楽しいは、
そこでお世話になっている方々に会えるということ。
また愛媛行きたいなぁ…

ライブに足を運んで頂いた皆様
(遠くから来て下さった方々も何名か居ました。感謝ですm(_ _)m)
いつもお世話になっている…
そして今回もお世話になりました皆様、

ありがとうございました!!!



ゆう