メリークリスマス☆



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba   
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba



やー皆さん、クリスマスですね!
ちなみに昨日は相方の誕生日(*^o^*)

毎年一緒に過ごしてますが何か(笑)

たくさんのお祝いコメント、オイラまで嬉しくなりますね。

おめでとう。

ワタクシ、自分で言うのも何ですが、

こう見えても本気と書いて“マジ”でシャイガールなんで、

仲良い人や存在が近ければ近いほど、思っていてもその人を誉めたり、

ベタベタしたりできないんですが、

なので、

こういうブログという場や、取材とか第三者がいる場でしか言えないんですが、


うちの相方は凄いっすよ。
きっと歌う為に生まれてきたんだろうなぁと常々思います。
才能に満ち溢れた子です。
本当に尊敬してるんです。

それに負けじとワタクシも必死に頑張るわけですが。

結果、そうやって高めあって今まで来てるんでしょう。

ただ、口では本当に恥ずかしくて言いたくないので、本人はコレ見ても何も触れないで下さい(笑)
ん~ガラじゃないっすf^_^;

でも相方は真逆で、こういう事をサラッと書いちゃうんですよね。
それも本当に尊敬します(>_<)


とにかく、こっからも2人で、しっかりやなわらばーと、やなわらばーの歌と向き合っていきましょう☆
いつもありがとう。

来年も頑張ろうぜV(^-^)V


りお