こんにちはー!



昨日はJOLの同窓会に行ってきました♡♡


私はあまり活動に参加出来なかったからから、初めて会う子の方が多くて終始戸惑いを隠しきれなかったけど…


久しぶりに会う子もいて、お話出来て楽しかったなー!







そうそう。




撮影女子会さんが、とっても素敵な撮影ブースを用意してくれて、テンションが上がりました♪










それから、色んな企業さんからお土産を頂いて!














JOLっていろんな人と触れ合えるから、たくさん刺激をもらうし、みんなが夢に向かって頑張っている姿を見て、自分も頑張らなきゃって思える素敵な場所だなーって、改めて思いました☆






もっと前から参加出来ればよかったんだけど、なかなか行けなくて。
やっと参加出来た頃には自分はすでに高校3年生の夏…。
しかもその時にはすでに進路が決まってて、気づけば専門生。
大学生の企画は高校生に比べれば本当に少なくって、活動もあまりできなかったけど、その中でも楽しい企画から難しい企画にも挑戦できて、自分の中で何かが変わったような気がした、そんな3年間でした。



いろいろあって押し殺してしまった夢。
それを、やっぱりやりたいって思わせてくれた素敵な場所。








JOL本当に最高。大好き。