先日、


娘の中学校入学説明会と、


仕事の必須研修が


バッティングしてることが判明。


どうしても抜けられない研修…


説明会も、息子達から8年も開いてるから聞いておきたい…


ジレンマを感じていたチコちゃんですm(_ _)m




あ、ヒラメさん休みじゃん目目目



良かった〜解決〜


と思ったのはつかの間あせる


「俺行かれんよ、ゴルフやけん。」………



あら、困ったわ汗



もしもの保険に、


いつものんびり家にいる大学四年生のチンアナゴ君に(長男ね爆笑)、白羽の矢をたてましたニヤリ


「ねぇ〜飛び出すハート説明会、行ってくれない!?!?!?




即、イヤ爆弾



を、覚悟していたのですけど…



行かんかったら、妹ちゃんが可哀想やけんイイよ…



叫び叫び叫び叫び叫びビックリマークビックリマークビックリマーク



オーマイガッスタースタースター笑




嬉しい誤算デレデレ笑



ところが、たまたまその日はゼミの最後の写真撮影会があるとの事が判明し、俺行けんかもえーん



それでも、きっと何とかなるわ…


と、タカをくくっておりましたがガーン



なんと、コロナちゃんが身近に近付いてきちゃいましてドクロ


私はPCR検査を受けることに。



そこで私の頭にもたげたことは、


研修でもなく、


説明会でもなく、


新年会のこと!!!!!!チュー




絶〜っ対、新年会は  外せないアップアップアップ笑い泣き



私が新年会に行くためにはグラサン


という、逆算が始まりました笑い泣き



PCR検査の結果が出るのが、木曜日か金曜日。


金曜日に研修と説明会とゼミ。


水曜日の時点で研修は中止になると聞いて安堵したのに、次の日にはオンラインで開催と言われ、

どうするか…真顔はてなマーク


私の結果次第で、説明会に参加も出来なくなる可能性も。



結果、陰性で、


お母さんが、少し遅れて説明会行くことにするね!


と、娘ちゃんに伝えたら…



「えっーーーDASH!嫌だっ爆弾爆弾爆弾


「チンアナゴがいいーーーむかっむかっむかっ




こっちが、えっーーー!だわよ泣き笑い笑




結局リクエスト受け、


チンアナゴ君は、ゼミを休んで説明会へ


私は、オンラインで研修を


ヒラメさんは、今月3度目のゴルフ…


となりました。



学校から帰ってきた2人ちゅー

満足そうな娘ちゃんウインク


チンアナゴ君、母も研修に集中出来ました…


ありがとう〜おねがいおねがいおねがい



そして無事、私も新年会へ飛び出すハート


と、お風呂に入っておりましたら…


ヒラメ「明日、ゴルフになった、車使う…」


ドンッドンッドンッドンッドンッ


オマエコンゲツヨンドメダローむかっ爆弾むかっ



思わず叫び、

不機嫌を撒き散らかしそうになりましたが…

いや、待てよ…パー



私も好きなことしてるよねはてなマーク

新年会、文句言われたくないよねはてなマーク


グッとこらえて、


「行ってらっしゃい♡

      車も、わかったわグッド!

      私が新年会に軽トラで行くから大丈夫よ音譜



言えました~~~~~~~~ゲラゲラスタースタースター



おかげで、フェアレディC号との

こんな素敵なツーショット撮っていただけましたスター



新年会での葉子さんのお話、


自在期。


それぞれが、自在に暮らす。



あ〜、不機嫌を撒き散らさなくて


ホントに良かったうさぎのぬいぐるみ



そして、今日は…朝から


けいちゃんの『デリケートケア講座』へラブ


新年会での、葉子さんのもう一つのお話。


運の早い上げ方アップ


『憧れる人に近付き、真似をするキューン飛び出すハート



この講座については、また別で語るとしてラブラブラブラブラブラブ



どうも娘ちゃんの、ダンスの送迎間に合わない滝汗


バイトの夜勤明けチンアナゴ君にヘルプ🆘🙌


をだしたら…



行くしかなかろうもん…笑い泣き目



ほんとにホントに


ありがとう〜アップアップアップアップアップ



優しい男に育ってくれてラブ



おかげで母は、


楽しくご機嫌に暮らせていますチューチューチュー愛飛び出すハート




お土産買って帰ったら、

チンアナゴ君も、ご機嫌になってくれました笑