先日受けた試験、


有難いことに、合格してましたびっくりおねがい


一つはいけるだろうと思ってましたが、あとのは本当に自信がなく…ショボーン


結果を聞いても、まだ信じられないくらいなんだけど。


でも、素直に嬉しいラブ


応援してくれた二男君に報告すると…



ふぅん〜


良かったやん…         終わり



はははっ



そんなもんよねてへぺろ


彼の行動に過剰に意味付けしたのは私だものねチュー


何はともあれ、一歩前進ですスタースタースター





昨日、腰に貼ってたカイロが


こんなとこから見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


洗濯機さんも寒かったのかしらね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ピッタリ張り付いてましたあしあしあし