今朝も寒い💦
そして風が凄い。ゴーゴーという風の音で目が覚めた。
そして起きっパナから埃っぽい、いや砂っぽい...黄砂かなーホントに車も汚れてるし、勘弁して欲しいなぁ…

一昨日まで、三分咲きかなーと思ってた桜も今朝は九分?ほぼ満開🌸


昨日夜中まで頑張ったせいか、雪かと思うような微量なシャワーのような雨のせいか、寒さのせいか、とうとう花粉症発症なのか…頭が痛い。ダルい。仕事に行きたくない。

今朝は珍しく弱気😅

昨日ひっさしぶりに旦那にイラついたからかなー 笑笑

この気持ちを噛み締めて、文字にしたらだんしゃろう☝️





せめて、テンション上げるために大好きなネモフィラ🥰
昨日娘を送迎した学校に咲いてた。
毎度思うが、ネモフィラってオオイヌノフグリをめっちゃ大きくしたみたい😆
今度撮り比べてみよう😆





エイプリルフールだけど、何も思いつかないなー
根が真面目だからなー
残念だなー
なんかないかなー