タカラトミーモールオリジナル スバル インプレッサWRXタイプR STiバージョン | やなしゃんのトミカコレクション

やなしゃんのトミカコレクション

トミカ、トミカプレミアム、トミカリミテッドヴィンテージ、トミカリミテッドヴィンテージNEOのコレクションおよび自動車関連を紹介します。

タカラトミーモールオリジナル
トミカプレミアム
スバルインプレッサWRXタイプR
STiバージョンを入手しました。
スバルインプレッサGC/GF系は
1992年〜2000年にかけて製造されました。
インプレッサの高性能バージョンは
WRXの名前がつけられました。
さらに性能追求したモデルには
WRX STiの名前がつけられました。
タイプRはコンペティション仕様と
なっています。
ホワイトボディに迫力ある
デザインになっています。

トミカコレクションのYoutube動画を始めました。

高評価・チャンネル登録をして頂ければ幸いです。