雨宮天さん「Ten to Bluer Sky」完走お疲れ様です!



今回のツアーが天ちゃんのライブ初参加だったため、楽しみと不安でドキドキでしたが最高でした!!


個人的に今回のライブで「チョ・イ・ス」がとても好きになりました!

また、天ちゃんの曲で1番初めにハマった曲「irodori」が聴けてすごい嬉しかったです。

天ちゃんバンド達の奏でる「ロンリーナイト・ディスコティック」もすごい刺さりました!

「Fireheart」では以前のあおしゃべりで話されていた声出し(断当瞭、必燦平、命燃やせ 命燃やし切れ、until the end )は個人的にライブ参加経験が少ないめとても新鮮で楽しかったです。


今日の立川Day.2は良席を引けたため、天ちゃんはもちろん天ちゃんダンサーズ、バンド、舞台のセット等をまじかで感じられたのですごい満足です。


天ちゃんにハマったきっかけが 歌 だったため、いつかは参加したいなと思ってました。

声出して、クラップして一緒にライブを作り上げていけて楽しかったです。



いつもどこかで心の支えになってる天ちゃんの存在や天ちゃんの歌は、今ではほんとに欠かせないものになってます。

青き民側も天ちゃんの支えに少しでもなれてれば嬉しいです。


またどこかのステージで 笑顔で会えれば と思ってます。



改めて、雨宮天さん「Ten to Bluer Sky」完走お疲れ様です!

最高の時間でした

ありがとうございました!