こんばんは。


連続釣行2日目

今日も県南港です。




4:40 着

場所は最近のところ。真ん中辺り


今日は朝から、ささしゅんさん達とご一緒です。




朝マヅメ 数投目でフグ

この後も、餌取りの活性高め

追加でヒトデ




その後、餌取り達も落ち着いてきたのであれやこれや仕掛けを替えてたらなんか重い

魚かと期待したら誰かの仕掛け+牡蠣ブロック

ここは良く他人の仕掛けを釣るなw




昼近くは超まったりタイム

ほぼ無風、餌取り達も完全に消えました。

話したり、ブログ書いたりしてなにか変化があるまで耐えます。





13:00のタイムリミットまで追加はスターのみ


今日はほぼ無風で快適だったけど、魚の活性は朝から時間が経つにつれてなくなっていった感覚。


2日間で大したの釣れなかったけど、改善点も見つかったし良いかな。



次はちょっと空いて 4月の上旬

魚釣園辺りを調査する予定です。



ではまた👋




釣果

フグ:1匹(リリース)

ヒトデ:3匹(リリース)



青イソメ(太):約350g



潮、風、波etc...