こんばんは


今日は短時間釣行で河口へ




14:00〜16:00


濡れる覚悟あれば満潮2時間前でも先に行けることが分かった。これだけでも今日来た意味がある。


新しいの仕掛けを投げてみる。根掛かり対策の仕掛け

ここはあまり根掛りしないところだが使用感○

細かいところを修正してまた試してみよう。

新たな引き出しが増えた


アタリがない。シーバスの死体は浮いてる

河口内からサーフへ移動


手前から水深あるっぽいから自分好みのサーフ

なんで今まで来なかったんだろ


カニ歩きしながら探るもアタリなし


小さい流れ込みがあったので重点的に攻めてみるがダメ





予めセットしてた終わりのアラームがなり、最後に遠投して終わるかと思ってたところにジェット野郎達が


後ろの水族館のギャラリー達に見せるためにイキったのか知らんけどムカつきますわ


それともルアーぶち当てて欲しかったのか




気分良くないので河口内へ移動してちょい延長

アタリはなく、根掛かりしそうになって止めました。



何も釣れなかったけど新たな収穫はあったし、6連勤後のリフレッシュはできたので良かったです。

家にいるより涼しいしw



そして今回で年内釣行19回目なのですが、これで昨年の総釣行数と並びました。

釣れる魚はしょぼいままですが、これからも釣行数を増やしていきたいと思います。



ではまた👋


釣果

  -


潮、風、波etc....