こんばんは。


5月はいっぱい釣り行けるぞと思っていましたが、気づけばもう20日。まだ1回しか行けてません。


先週はあいにくの雨。日立方面の海岸の下見で終わりました。



















そして今週、土曜はまた雨模様。(結局あまり降らなかったか?)

なので日曜の朝マヅメ釣行です。



場所は最近調子が良さそうな某河口。前々回の釣行で良い思いをした対岸側です。


1:00に出発、3:00着

駐車場も釣り場も8割がた埋まってました。運良く入れるスペースがあったのでそこへ



根がかりと流れに悩まされ、そして便意と眠気が迫ってきたので予定より1時間早い 7:00に納竿しました。


魚は釣れずルアーが旅立っていきました。

そう上手くはいきませんね。


今度の土曜はキス釣りの予定です。


ではまた👋



釣果

  -


潮、風、波etc...