こんばんは。

今日はカレイ釣りに


12:00着


今日は風が弱い予報だったのでならばとここに

魚釣園です。初めてきました。


ここで午前から釣りをしていた ささしゅんさんに少しスペース譲っていただき、隣で竿を出すことに

ささしゅんさんありがとうございました🙇‍♂️

煎餅もご馳走様です。


とりあえず竿は2本だし。後に1本追加

今日はささしゅんさんのお友達様が1匹、先の方で50、1匹とアイナメが釣れてるので期待できます。が、、


毎投 餌はほぼそのまま返ってきます。

80m〜手前まで同じ

アタリも小さいのとダラーっとした長いアタリが数回あったのみ。


なんだか毎投餌取り(フグ)に餌瞬殺されるHGが恋しくなってきましたw


少し先の方でも投げてみましたが❌


入園料払ってるんだから何かしら魚を釣り上げたいと閉園まで粘りましたが、完全ホゲで終わりました。


閉園の17:00に駐車場も施錠してしまう様なので半ば急ぎ足で片付けました。

次はもっと早く片付け始めないと



今回の唯一の救いが、1度も根掛からなかったことと餌取りが居なすぎていつもの半分の餌で半日遊べたことかな。


また、今日初めて ささしゅんさんにお会いしてお話出来て良かったです。

また釣り場でお会いした際はよろしくお願いいたします。





カレイ釣りはあと5回行けるかどうか

1匹はマコガレイを釣りたいですね。


ではまた👋


釣果

  -


エサ

青イソメ:4パック

「K漁具店:2パック(600円)、魚釣園:2パック(500円)」

数売ってないのでフィッシング鹿島店で買うべし



天気、風、波etc...