こんばんは。


今日は釣り納めに行ってきました。

年内だと今日くらいしか行ける日がない😢



13:20着

天気が微妙なのと、風が強めの予報だったので車横付けポイントへ。

ここに来るのは5年振りくらいか?


こんな奥まった所で釣れる気しねーなーと思ってたらほんとに釣れませんでしたw


餌はそのまま帰ってくるか、フグに綺麗に食べられるかの2通り。そこまで酷くない。


竿先にでるアタリがあったのは1回のみ。針がかりはせず


18:00までやって最後の1時間は少し場所移動しましたが❌


でも、久しぶりに気持ちよく投げれたので良し

投げ納めしてきました。



釣果

  -


青イソメ:約300g



潮、風、波etc...



ライントラブルも何回かあり、魚も釣れない、、

釣り納めとしては何とも言えない形になりました。

あと、今日のイソメ元気なかった。安いから文句言えんけど。

風が弱かったのが唯一の救い。







メルカリで5100円で買いました。

シンカー1個あたり約145円。安い?

しばらくシンカーには困りませんw

左のシンカー、篭定釣具というとこのやつみたいです。初めて知りました。



ではまた👋