こんばんは。

今日も行ってきました。12:00〜17:30



初めての場所。駐車料金500円払って笑

釣り人多め。サーファーも

駐車場前が空いてたのでそこへ


何投げても真っ直ぐ投げたのに、左斜めか真横から返ってきます。これは釣り方が悪いのでしょうか?

流れが早いのはわかりますが。


ライジャケ荷物入れて+ウエダー履いてると肩が痛くなるのですが、今日はもともと肩を痛めてたのもあり

3時間くらいで痛みが酷くなって左腕が痺れてきたので辞めに。


少し休憩して那珂湊へ

中堤防に入りましたが何も釣れず終わりました。


前回の様にはいかなかった😅



釣果

  -



潮、風etc...




今月末にもう1度行くかもしれません。サーフじゃなくて堤防だけど


12月に入ったらカレイか、微妙そうだったらルアー延長か?


ではまた👋