昨日はYouTubeを流しながら寝落ちしてました。

横になったらあっという間に寝たみたいです。

途中で起きて時計を見てびっくりしました。

暑くて体が疲れてたんですね。

 

今日は朝からゆっくりしてました。

イオンに行って買い物して薬局で買い物して。

お昼寝もして。

ダンナさんは洗濯槽の掃除をしてくれました。

私は写真の整理をしてました。

時間がかかりましたねぇ。

結構枚数も撮ってたし。

昨日はレンズを間違えて持って行ってました。

ソニーの広角レンズを持って行ってるつもりだったのにタムロンの広角ズームを持って行ってました。

まあ使わなかったからいいんですけど。

まさかでしたね。

大きさ的に似てるんですよね。

気をつけないと。

 

明日も私はのんびりします。

運動もしないと。

洗濯もしないといけないし。

羊毛フェルトもチクチクしないと。

いつもの日曜日ですね。