今日も朝から引きこもってました。

熱中症アラートも出てますしね。

残暑が厳しすぎですよね。

いつまで続くのでしょうか。

なんか週末は台風が来るとか来ないとか。

まだどうなるかわかりませんけど来なければいいなとは思います。

 

朝から花火の写真の整理をしてました。

いい写真が全然なかったです。

ちょっとシャッターを開きすぎなんでしょうね。

まあ撮った場所がいまいちで電線が写りこんでる時点でダメなんですけど。

アート花火にすればよかったと後悔しました。

アート花火だとぼけるので電線が写りこんでなかったんです。

がーん。

遊べばよかったですね。

失敗しました。

 

午後からは羊毛フェルトをチクチクしてました。

1つ完成しました。

また作らないと。

もうしばらくは蛇を作り続けます。

どんどん作らないと間に合いませんからね。

 

明日は出かけようかなあとも思ったんですけどお盆だし暑そうだしやめます。

出かけてもいいかなとも思うんですけどもう少し暑さが落ち着いてほしいです。

熱中症にもなりたくないし、汗をかいて電車に乗りたくないんですよね。

そこが1番のネックです。

自転車も行きはいいけど帰りがきつそうだし。

なので明日はおとなしくしてようと思います。