今日はいつもの日曜日です。

ダンナさんが出かけてから洗濯をしてケージの掃除をして。

それから運動しました。

結構ハードにやりましたね。

ビリー隊長もやったし踏み台昇降もやったし。

1時間ちょっと運動しました。

それからシャワーでさっぱりしてお昼寝をしたんですけどかなり疲れたのか体が重かったです。

 

午後からは写真の整理をしてました。

まだ終わってませんが。

写真の整理をするといつももっとこうした方がよかったなあとか出てきます。

何でしょうね?

撮ってるときは楽しいし満足もしてるんですけど見返すといまいちだったり。

難しいですね。

 

明日も1日写真の整理になりそうです。

明日も暑そうだし祝日だしお盆だから出かけません。

都内とかは空いてるんですかね?

今年は今週末まで休みの人も多いのでしょうか?

自転車も乗りたいけどお盆の時期はサイクリングコースもガチの人が多そうなので走りたくないんです。

ガチの人たちって1人で走ってる分にはまだいいけど団体様で走ってると怖いんですよね。

自転車もずっと乗ってないですね。

ちゃんと動くかな。