今日も朝から猫たちの写真を撮ってました。

明日は誕生日なので前撮りです。

月曜日に撮った時はいろはが動きまくってなかなか撮れなかったのですが、今日はかわいい写真が撮れました。

わりとおとなしくしてくれてましたね。

逃げようとするタイミングを逃さないように気をつけながら撮ってました。

はっちゃんはなかなかお目目がパッチリあかず苦労しましたが。

でもかわいく撮れました。

前回よりは楽に撮れました。

 

昨日は久しぶりにゴルフの練習に行く予定でしたがやめました。

雨がすごくて。

夕方ごろから雨と雷がすごかったですね。

ダンナさんが帰ってくる時間に重なってしまって電車も遅延してました。

先週の水曜日もすごかったんですよね。

ダンナさんがすんなり帰ってこれなかったのでゴルフの練習は中止になりました。

来週の土曜日はダンナさんゴルフなんですけどね。

かれこれ1か月くらい休んでますよ。

暑い中無理やり行っても疲れるだけなので今年は休みました。

スクールだったら嫌でも行ってましたけど。

来週は練習いかないとさすがにやばいんじゃないかなと思います。

昨日は夜になったら雨やむかなと思ったんですけどしつこく降りましたね。

雷も鳴ってましたから。

同じ市内に住んでる猫友さんのお宅は1時間くらい停電したそうです。

我が家は昨日は大丈夫でしたけど停電はホントに困りますよね。

 

明日はダンナさんが休みなのでお出かけ予定です。

明日はまだ高速も渋滞してないんでしょうか?

今年は明後日からお盆休みに突入という方が多いんですかね?

来週末まで混んでるのかな?

ちょっとよめないですね。