今日は朝はゆっくりでした。

昨日結構歩いて疲れましたからね。

今日は買い物です。

ここ数年毎年夏休みにレイクタウンに行ってます。

今年も行ってきました。

レイクタウンも道が混むんですよねぇ。

外環も下の国道も混んでます。

駐車場に入るのも渋滞してましたね。

 

レイクタウンのアウトレットが増床してから初めて行きました。

特に何も買わず。

やっぱり普段行く佐野とか酒々井とかに比べるとお店も少ないですからね。

結局モンベルで買い物しました。

レイクタウンのモンベルも結構広いので色々あります。

 

レイクタウンから川口のアリオに移動しました。

アリオにLLビーンの店舗があるということで行ってみました。

前はレイクタウンに入ってたんです。

なのでレイクタウンで見れると思ってたんですけどふと行く前に調べたら去年閉店してました。

それで調べたら川口にあるということで。

LLビーンの店舗って初めて行ったかもしれません。

そんなに広くはなかったんですけど。

でもシャツとかあったので買いました。

あとはロフトでこまごましたものを買って。

ロフトは浦和より広いかもしれないですね。

品ぞろえが充実してました。

キッチン用品とかもあったし。

浦和は狭いんだなと思いましたね。

 

帰りに薬局によって帰りました。

今日も暑かったですね。

夜はテレビで長岡の花火を見てましたがきれいですよねぇ。

現地で見てみたいです。

あれだけスケールが大きくてきれいだと見ごたえありますよね。

明日は戸田橋の花火です。

家から見えるはずなのでちょっと写真を撮れるといいなと思います。