今日は朝から引きこもりです。

ダンナさんが出かけてから運動しました。

最近ホントに外出してないので歩くことすらしてません。

自転車にも全然乗ってないし。

運動不足なのはよくわかってます。

なので家の中で運動です。

今日もビリー隊長を見て動いてました。

あと踏み台昇降でひたすら歩く。

いつもやってるのは途中で動きがあるものなのですが今日はひたすらアップダウンを繰り返すというものでした。

テンポは途中で変わったりするので結構きつかったです。

 

午後からは羊毛フェルトをチクチクしてました。

ちょっとだけやって終了です。

 

今日で7月も終わりなんですよねぇ。

早すぎです。

今年もあと4か月ですか。

びっくりですね。

年々早くなっていってる気がします。

ホントに怖いですよね。

 

明日からダンナさんが夏休みです。

夏休みと言っても土曜日は定休なので2日間といったところですね。

3連休です。

ホントに夏休みなのだろうかと思いますが。

明日は写真を撮りに出かけようと思います。

明後日は買い物に行って土曜日はいつもの土曜日です。

今度の土曜日は理事会なんですよね。

そういえば駐車場のうちの車の隣に下の階に入居した人が入れるとか。

がーん。

隣に車がいるとプレッシャーです。

新しい車が来たら乗ろうと思ってるのですがうちの駐車場が1番のネックなんです。

隣がいないとまだましだったんですけど。

新しいのは今のステップワゴンよりも全長は短くなるのでどうかなあと言う感じですが練習しないとダメですね。

ダンナさんを隣に乗せて練習しようと思います。

はぁ、入ってほしくなかったです。