今日も朝からまったりしてました。

まったりではないですかね。

朝から室内で運動してました。

今日はビリー隊長に入隊してみました。

YouTubeですけど。

30分くらいのやつをやりました。

なかなかきついですね。

汗もかきました。

そして踏み台昇降を10分やりました。

なんか体重がすごいことになってるしお腹周りもすごいことになってるし。

運動不足ですからね。

時間があるときは運動しないと。

でも外は暑すぎるので家の中でできるものをやろうと思います。

 

そういえば今日アマゾンから荷物が届きました。

ちょうど自転車のチェーンにオイルをさしてるときに来たみたいで8時半くらいに来たんじゃないですかね。

まさかこんなに早く来るとは思ってなくて、部屋もドアを閉めててチャイムの音が聞こえなかったんです。

来たんだなと思って、また来るのかなと思ってその時は放置したんです。

アマゾンの配達の追跡を見たら配達済みになってたんです。

郵便受けには入らないものだしどういうこと?と思ってよく見てみると玄関前に置いてる写真があがってました。

うそでしょ。

たぶんうちのマンションで他のところの配達もあったんでしょう。

じゃないとオートロックだから入れないし。

置き配指定にした覚えはないんですけど。

まさかのできごとでした。

結構時間が経ってからそのことに気づいたんで急いで玄関のドアを開けたらホントに置いてありました。

なんか怖いですね。

無事に発見できたからよかったですけど。

予想外のできごとでした。