今日は朝はゆっくりでした。

ちょっとコンビニまで行って荷物を出して。

家に帰ってきてから少しだけ羊毛フェルトをチクチクしてました。

 

午後からは皮膚科へ。

4回目の施術でした。

前回と比べるとあまり変化なしだったんですよね。

薄くはなってるんですけど盛り上がってたイボはまだ少し盛り上がってるし、1番濃い大きいシミはまだ目立つし。

最初よりは薄いんです。

でも前回とはあまり変わってないかなあという感じでした。

今日は上の方を強めに当てて、あとは盛り上がってるところも少し強めに当てられました。

それから全体的に当てて。

終わってからビタミン導入です。

ひんやりして気持ちいいんですよね。

 

次の予約は1か月後くらいだったんですけどその前に診察で来てくださいと言われました。

なので3週間後に予約を入れてもらいました。

 

帰る時間には雨がしっかり降ってましたよ。

行くときはまだ降ってなかったんですけど。

 

明日は歯医者です。

早起きして歯磨きして行かないと。

はぁ、歯医者は面倒ですよねぇ。

でも歯周病になっても怖いのでちゃんと行きます。

世の中の人ってどれくらいの頻度で歯医者に行ってるんでしょうね?

何もなければ行かない人の方が圧倒的に多いんですかね?