今日はいつもの日曜日でした。

ダンナさんが出かけてから洗濯をしてケージの掃除をして。

それから運動です。

今日も1時間くらい運動しましたがちょっと内容を変えました。

ボクササイズみたいなのをいつも25分のをやるんですけど今日は他のを入れたのでちょっと短めのをやりました。

踏み台昇降はいつもと一緒です。

結構疲れました。

汗もかいたし。

 

午後からは羊毛フェルトをチクチクしてました。

またとうもろこしを作ってます。

小さいサイズなのでちょっとは楽かなと思いますが。

でも集中力がすぐ切れるのでなかなか進みませんね。

 

明日はメガネを取りに行きます。

軽いメガネなので楽しみですね。

レンズを入れた状態だとどれくらいの重さになるのかわかりませんが。

でも軽いのは確実なので。

ちょっと今までにないフレームを選んだのでどんな感じかなあと。

ホントはサングラスもほしいんですよね。

レンズの色はうすーい色のサングラスがほしいです。

やっぱり目からかなり紫外線って入ってきますよね。

外にいると目が痛くなります。

またお金をためないと。

今月というか先月から今月にかけてばかみたいにお金を使ってしまったので。

やばいです。

今月は質素にいかないと。