今日はダンナさんが会社のゴルフで朝早く出かけました。

私も一瞬だけ起きてすぐに寝室へ。

昨日は早起きして夜は寝落ちしてましたね。

今日もホントはゆっくり寝てたかったんですけど。

今日から連休ですもんね。

ダンナさんも帰ってくるのに時間がかかるんじゃないかと思います。

 

私は朝から羊毛フェルトをチクチクしてました。

午後も続けてチクチク。

さすがに疲れたのでやめました。

ずっと座って同じ姿勢になるので腰が痛くなるんですよね。

首も痛いし。

休憩しながらやらないとダメですね。

 

自転車も全然乗ってません。

そろそろ乗りたいです。

梅雨もあけそうですし。

ただ暑すぎですよね。

シミ取りもしてるからあまり紫外線にもあたりたくないし。

難しいところです。

 

月曜日にはメガネができます。

新しいメガネ楽しみです。

平日に取りに行きたかったんですけど早く使いたいので月曜日に行こうかなと思います。

朝一なら大丈夫でしょう。

コンタクトも長時間つけてても大丈夫そうなのでゴルフとか自転車とか動くときにはコンタクトを使おうと思います。