今日は猫友さんが我が家にやってきました。

その前にランチで焼肉を食べてきました。

私の結婚記念日がもうすぐだったのと猫友さんが今月誕生日だったのとで豪勢に焼肉を食べてきました。

リニューアルしてから行ったことなかったのですが、なんだかテーブル席がゴージャスになってました。

普通のテーブルに案内されるかと思ったらなんか円卓じゃないけど座席が丸くなってるところに通されましたよ。

2人で座るには広すぎました。

まぁゆったりしてるし仕切られてるしよかったですけどね。

1年ぶりの焼肉はとてもおいしかったです。

 

食べ終わってからバスでうちまで。

うちに入ったらいろははダッシュで逃げました。

はっちゃんも隠れました。

おたくんはおもてなし係なので大丈夫でした。

もういろはが入れないところにジャンプして入ろうとしたり大変でしたよ。

結局はっちゃんのケージでじっとかたまってました。

はっちゃんは最初は隠れてたんですけど徐々に慣れてきて出てきました。

途中でちゅーるなどを投入してはっちゃんはホイホイ来ましたね。

いろはは全くダメでした。

ホントにいろははダメですねぇ。

たぶんうちに人が来ることがないので全然他の人に慣れてないんです。

おたくんはずーっとすりすりしたりしてました。

 

猫友さんが帰ってからうちに戻ってきたらいろはのご機嫌もなおっててちゅーるも爆食いしました。

人がいなくなったら平気なんですよねぇ。

わがままなお嬢さんです。

 

今日は午後から雨が降りそうだったのですが降らなかったですね。

これから降るんでしょうか。

それにしても暑すぎる。

やばいですね。

ゴルフの練習も行きたくないです。