今日は朝からちょっと片付けをしました。

明日猫友さんがやってくるので。

汗だくでやりましたよ。

 

午後からは羊毛フェルトをひたすらチクチクしてました。

焼きもろこしを作ってたのですが今日中に作らないといけなかったので。

かなり頑張りました。

ダンナさんが帰ってくる時間までに間に合わず少しやって。

どうにか完成したのですが、顔の面積がだいぶ狭い。

あれ?

これって顔出る?

ちょっとうちの子で試してみようと思います。

なんでこんなに狭くなったのかわかりませんが。

 

もう目もチカチカするし肩も腰もバッキバキです。

明日の朝もちょっと片付けをして美味しい焼肉ランチを食べてこようと思います。

はぁ疲れた。