今日は朝からリハビリでした。

スタバに行ってアフォガードフラペチーノをいただきました。

チケットを持ってたのでそれでお会計。

来週からピーチフラペチーノらしいです。

これは飲みたいですね。

 

今日は朝一のリハビリだったので最初にリハビリです。

動きをチェックしてからうつぶせで首周りとか腰回りをほぐしてもらいました。

横向きになって肩回りをほぐしてもらって仰向けになって首をほぐしてもらいました。

今日も色々話してきましたよ。

都知事選のこととかマイナンバーカードのこととか。

おもしろいですね、人の話を聞くって。

リハビリが終わって下におりて電気です。

電気も割とすんなりできました。

途中でちょっと外れましたが。

それから今日は診察でした。

たぶん診察もだろうなとは思ってたんですよね。

かなり待ちました。

今日は混んでましたねぇ。

となりにおじさんが座ってて、奥さんが途中で合流して。

おじさんの方は待つのは何とも思ってない感じだったんですけど奥さんの方はまだなのとか急いでますって言わないとダメよとか隣で色々言ってましたね。

いつ呼ばれるのか聞きなさいよとか。

そのたびにおじさんの方はいいよいいよとか言ってましたけど。

何度も言われるからそのうちおじさんもイラっとしてましたよ。

病院なんて夫婦で来るもんじゃないですね。

結局30分以上待たされました。

診察なんてあっという間に終わるのに。

終わってお会計をして薬局で湿布をもらって。

 

時間も遅くなったのでスーパーで買い物して帰ってきました。

ぐったりです。

 

明日は消防設備の点検なので家にいないといけません。

午前中には来るみたいなので猫たちの体重でも計って待ちたいと思います。