今日はダンナさんが内視鏡の検査でした。

8時半に病院に行かないといけなかったようで、いつもより1時間くらい早く出かけました。

私はゆっくりして、もみほぐしへ。

まだ時間があったのでスタバに行ってちょっとまったりして。

 

最近足のすね側がすぐにつりそうになるのでそのことを話してやってもらいました。

いつもは腰とか首周りからやってもらうのですがいきなり足からやられました。

もう痛いんですよ、足は。

足首のところとか足裏とか特に痛いです。

顔がゆがみます。

足をやって腰回りをやって首周りをやって。

足の痛みに比べれば全然平気です。

仰向けになってさらに足の方をやられました。

ふくらはぎの横を押されるんですけどめっちゃ痛くて大変でした。

この痛さなんなのと思いました。

 

1時間みっちりやってもらってすっきりです。

水分をたくさんとったりカリウムをとった方がいいですよと言われました。

 

終わってからちょっと買い物をして帰りました。

 

なんか左目ですが相変わらずおかしいです。

おかしい感じが変わって来てます。

昨日の夜寝ようとしたら違和感がすごすぎてなかなか寝れなかったです。

目というか目の奥なのか目の周りが気持ち悪いんですよね。

これは目の傷だけが原因じゃない感じです。

大事にならないといいのですが。

 

ダンナさんは小さいポリープがあったようで切除したそうです。

問題はなかったみたいですけど。

今日1日は運動したらダメらしいので夜のゴルフの練習も中止です。

よかった。