今日はダンナさんがお休みになったので朝はゆっくりでした。

そしてリサイクルショップに行きました。

ミッフィーのでかいぬいぐるみを持って行ったのですが残念ながら汚れがあるので買取不可でした。

残念。

あとはテーブルとかゴルフウェアとかキャップとか。

エクササイズ用の半円状のバランスボールも持って行きました。

結構大きくて場所をとってたので。

たいした金額にはなりませんでしたが粗大ごみとして捨てるとお金もかかるし、少しでも売ってお金になるのはよかったです。

また何か見つけて持って行きたいですね。

 

あと自転車用のこまごましたものを買取してもらいました。

この前自転車を売りに行ったお店です。

ハンドルバッグとかポンプとかウェアとか。

こちらも期待はしてなかったのですがまあまあいい金額になりましたね。

電動ポンプが結構いいお値段ついてたかな。

ウェアもそこそこいい値段になってました。

この前自転車を売ってるので今回は身分証の提出はいいですと言われて、金額も高額ではなかったのでその場で払ってくれました。

すっきりすっきり。

 

そういえば前にフォトコンに応募した際、切手を貼り忘れて投函してしまいました。

自分の住所も名前も封筒には書いてたので戻ってくると思ってたんですよね。

でもなかなか戻ってきません。

相手が払うとは到底思えないし、どこかで行方不明になったかなと思ってました。

そしたら今日郵便受けに往復はがきが入ってて、フォトコンには当選しなかったけどあと少しというページに掲載するのでデータの詳細を書いて送ってくださいと書いてありました。

どうやらちゃんと届いてたようです。

お金払ってくれたんですかね?

まさかのできごとでした。