今日はダンナさんがお休みだったので久しぶりにアウトレットに行ってきました。

うちから1時間ちょっとで着くだろうということで朝はゆっくりでしたね。

高速はほとんど渋滞してなかったです。

ちょっと外環が千葉に入ってからノロノロかなという程度でした。

 

久しぶりに酒々井のアウトレットに行ったのでどこに何があるのかわからず。

まあのんびり歩きながら見たいものがあったら入るという感じでした。

ダンナさんが珍しくジーンズを買うというのでリーバイスに入って、私も久しぶりにジーンズを買いました。

ワイドのジーンズを買ったので太もももちゃんと入りましたよ。

スキニーとかスリムはたぶん無理です。

太ももで引っ掛かるんですよね。

だからストレートかバギーみたいなやつしか無理ですね。

あとはラコステでTシャツ買ったりコンバースで雨の日用のスニーカーを買ったり。

ダンナさんも雨用の革靴を買ってました。

他にもここぞとばかりに色々買ってもらいました。

今日はゴルフ関係のものは買わなかったですね。

今日は朝からとにかく寒くてびっくりでした。

雨は傘はささないで大丈夫な程度だったのでよかったんですけど寒い。

お昼ごろにちょっと気温も上がってきた感じでゆめ牧場のソフトクリーム入りサンデーを食べました。

そしたら寒くなりました。

でも暑い中汗かきながら歩くよりも全然よかったです。

 

結局3時間くらいいましたね。

帰りも渋滞なく帰ってこれました。

角上で明日の晩御飯用の魚を買って帰ってきました。

いっぱい買い物できて満足です。

明日はダンナさんは仕事です。

私は森林公園に行こうと思います。