今日は久しぶりに早起きをして自転車で出かけました。

いつもは荒サイに行って朝焼けを撮ってますが、今日は埼玉で。

荒サイは荒サイですが北上しました。

荒サイは走ってなくて車道をずっと走りました。

まぁ夜明け前の早い時間なので車も少ないしいいんですよね。

いつも通る道ではなく車で行くときに通る道を走りました。

1時間くらいで着きましたかね。

 

去年の秋に荒サイを走った時に見つけた場所で、花火を撮った場所から近いところに行きました。

きっとここは朝焼けが見えるはずと思って。

夜明け前は走ってて汗も出たんですけど日の出を待ってる間に冷えて寒かったです。

昨日雨も降ってるからなのか気温が夜明け前にぐっと下がって毛嵐が出ましたね。

きれいでした。

太陽も少し見えました。

ちょっと雲が広がってたから日の出直後は見えたんですけどすぐに隠れたんですよね。

オレンジ色の太陽できれいだったんですよねぇ。

 

朝焼けを見て秋ヶ瀬公園へ。

今日は鳥を撮りたいと思ってたんです。

自転車は押しながら鳥を探しました。

でもいまいち見つけられず。

声はいっぱい聞こえてきてるからたくさんいるはずなんですけどね。

初心者なのでよくわからず。

しばらくうろうろしてました。

 

それから彩湖に行ってちょっと写真を撮って帰りました。

帰りは結構暑くなって汗かきましたね。

アンダーがしっかりしてるからかなり暑くなりました。

でも走りやすかったです。

坂道で太ももがばかになりそうでしたけど。

 

明日はリハビリです。

また早く出ないと。