今日はマンションの消防設備の点検でした。

なので出かけられず。

猫たちも終わるまではケージに入っててもらいました。

知らない人がホントに苦手なのでケージの中にいた方が落ち着くかと。

10時半過ぎに来ましたね。

初めて女性の方が来ました。

何の会話もなく淡々と調べて終了です。

何も言われなかったから異常はなかったんでしょうね。

印鑑を押しておしまいです。

終わったあと猫たちを解放。

知らない人が来たからはっちゃんはトイレの中でかたまってました。

 

私は今日は朝から羊毛フェルトをチクチクしてました。

やることないし。

いつ来るかわからないのでチクチクしてるのが1番です。

午後もチクチクして完成しました。

二日で完成しましたね。

よかったです。

 

クロスバイクを売ろうと思ってますが、売るには防犯登録を抹消しないといけないそうで。

埼玉でやってればよかったんですけど基本購入店で加入するのでクロスバイクは群馬なんですよね。

購入店で抹消できるみたいです。

電話で確認したら車体は持っていかなくていいそう。

明日スノーボードに行く予定なので帰りにお店に行ければいいんですけど。

なんか購入するときに住んでる地域で入った方がいいですよって言ってくれればいいのになあと思うんですけどね。

教えてもらわないとよくわからないし。

普通購入店でそのまま入るって感じじゃないですか。

でも他県から来てることもお店の人はわかってるから言ってくれればいいのになあと。

じゃないと手放すときに大変です。

何かあった時も大変ですけど。

ちょっと余計な手間がかかりますね。