今日は朝から天気が悪かったです。

台風もこんなに連休に来なくてもという感じですけど。

まあどこに出かけるわけでもなかったので我が家には特に関係ありませんでした。

 

今日も朝はゆっくりでした。

朝からイオンに行って。

いつも行くイオンにスリコがオープンしたんですよね。

セリアも入ってるし、他の300円ショップも入ってるし、スリコも入ったし。

最近結構雑貨屋さんがオープンしてる気がします。

 

買い物から帰ってからお昼ご飯を食べてお昼寝です。

私はそんなに寝てませんが。

横にはなっててうとうとという感じです。

ダンナさんは寝てましたよ。

まあまだ手術して1か月経ってませんからね。

ゆっくりしてもらってます。

 

今月はホントにどこにも出かけてないですね。

車も買い物にしか行かないからガソリンもあまり減ってないし。

 

ダンナさんがこういうことになって私も全然出かけてません。

この前自転車でちょっと出かけたくらいです。

おかげで体重もあっという間に戻って、さらに体脂肪も増えてます。

体重より体脂肪の方がやばいですね。

いかに動いてないかって話ですよ。

写真を撮りに出かけたらそれなりに歩いたりしますからね。

そろそろ動かないとやばい気がします。