今日は出かけるつもりでしたが、また夜中にネットを見ながら過ごしてたらおかしな時間まで起きてました。

ダメですね、ちゃんと寝ないと。

ちょっとおかしいです。

しかも寝てたのに暑くなったのか途中で起きて謎の行動をしてたような気がします。

何してたんだろう。

 

なので今日も寝起きはよくなくてあんまり出かける気分になれず。

準備はしてたんですけどね。

やめました。

昨日の夜頭も痛かったですし。

今日はおとなしく家にいました。

 

でも最近体を動かしてないなと思ってYouTubeを見ながら運動してました。

30分ぶっ通しです。

途中でエアコンが掃除に入って暑くなりました。

なので結構汗もかきました。

ホントに運動してないんですよね。

写真も撮りに行ってないから歩くこともしてないし。

ちゃんとしないと。

 

午後からはちょっと散らかってたところを片付けて。

結構時間がかかりました。

テーブルの上にボックスを置いてるのですが、ダンナさんのところはきれいになってて私のところはぐちゃっとしてました。

片付けないとなと思ってたんです。

性格ですかね。

たいてい私のエリアは散らかってます。

 

今日はダンナさんはかかりつけの病院に行って薬をもらってきたみたいです。

入院してた病院からかかりつけの病院にちゃんと連絡してあるようで、薬はかかりつけの病院で出してもらうことになってるみたいです。

再来週は入院した病院で診察らしいです。

1か月経ってからの診察みたいですね。

そこで色々聞いてきてもらわないと。