今日は予定もなかったし台風も来てるみたいだったので家の近くで買い物をした程度でした。

朝もゆっくりです。

昨日早起きしたので朝までよく寝れました。

そんなに早く寝たわけではないんですけどね。

ダンナさんは結構早く寝て遅くまで寝てましたよ。

長時間寝れるのがうらやましいです。

 

朝から薬局に行って、それからイオンへ。

10時ちょっと前に着きましたがまだ駐車場は空いてました。

イオンも改装中のお店がたくさんです。

何が入るんでしょうね。

川口のイオンもオープンしたからすみわけが大事だと思うんですけど。

イオンで買い物して帰宅。

お昼ご飯を食べてから二木ゴルフへ。

私は特に買うものがなく。

これからの季節に着る薄手のウェアとパンツがほしいなとは思ってるのですが、まだあんまりなくて。

私の場合サイズもあまりないですし。

大きいサイズを置いてない場合もありますからね。

 

家に帰ってからはゆっくりしてました。

お昼寝したり。

ダンナさんは夕方からパソコンの設定にようやく取り組み始めました。

買ったのいつだっけ?というくらいだいぶ前に買ったんですけどね。

設定が面倒だと言ってなかなか始めなかったんです。

 

昨日の夜、iPhone13Proを予約しました。

高いですよねぇ。

ホントは256GBを買うつもりだったんですけど、今使ってる容量の残量見たらあんまり残ってなくて。

足りなくなるかもと思い512GBにしました。

高い、高すぎる。

恐ろしいですよね。

もうちょっと安くならないものか。