今日は晴れました!

思ってた以上に晴れました!

ということでようやく自転車初乗りです。

やっとです。

 

9時前に家を出てひたすらサイクリングロードを走りました。

うちの近くの芝川サイクリングロードを走って、荒川に出ました。

途中、自分がどこにいるのか全くわかりませんでしたが、サイクリングロードを走っていたら荒川に出て、鹿浜橋のところに行けました。

首都高からいつも見える風景がありましたよ。

わーいわーい。

天気もいいし、ちょっと風が強く吹く時間もありましたが、気持ちよかったです。

ホントはスカイツリーも写真におさめたかったのですが、どこからのアングルだとスカイツリーが入るのかよくわからず。

まぁ、スカイツリーは次回のお楽しみということで。

 

サイクリングロードは車がいないからいいですね。

私の自転車はクロスバイクなので足が結構ぎりぎりなんです。

ぎり左足が地面に届く感じ。

ホントはクロスバイクとかはサドルから降りてまたがった状態で信号待ちとかするみたいですが、それだとけりだしが難しくて。

急に止まるときとかも怖いし。

でもホントにぎりなので、左足の方が低くなってると届きません。

気をつけないと。

急に降りようとして、右足を前から出そうとして転びそうになりました。

後ろから降ろさないといけないのにまだ慣れてなくて。

まぁ転ばずに帰ってこれました。

 

長くても2時間くらいで帰ってくるかなぁと思ってましたが、帰ってきたのは12時半過ぎでした。

3時間半も出てましたよ。

今度は目的地を決めてから出かけようと思います。