テニスをしているうちの息子。
パンやケーキが大好物でしたが、ここのところ肉離れや炎症が度重なり、落ち込んでいました。
私がジョコビッチの『生まれ変わる食事』の話をしたら、それから小麦と甘いものを避けて生活しています(笑)まずは2週間ということで、私も一緒にトライ。子どもは給食があるし、私も勤め人なので食べる場合もあるにはあるけど、確かに欲しくなくなるものです。
前は何となく買っていたシュークリームや菓子パン、今は食べたいともあんまり思わず。子どもとスーパーのパンコーナーを通ったときも、「要らない」と。明日から春休みだから、子どもはもっとコントロールできるかな?
炎症は生まれつきの骨の形のせいもあるようですが、大好きなスポーツを続けられるように、できることを少しずつやっていきましょう🌻