長男のりおは最近、文字にとても興味を持っています目



ちょうど春からは小学生だし、チャ~ンス!!と思って、家でも、


かるたや、お手紙の書きっこをしてみました手紙



いつも私に、「ぼくはおかあさんがだいすきおんぷ」とか書いてくれるので、


私も、「りおとはるは、まいにちげんきでがんばっていますね。おかあさんは、


りおとはるがだいすきです笑顔」と書いたら、すぐに返事が手元に到着(笑)



「おかあさんがぼくたちのことをだいすきなこと、ぼくはとってもよくわかりましたよ」って!



どっちがお母さんなんだか(笑)



まだまだ鏡文字が多いので、直していってあげたいと思いますオー



楽しみながら文字を覚える良いやり方、他にもあるかなはてな