12月に3歳になったばかりの次男坊、最近言う事を聞きません雷


「魔の3歳児(2歳児だったか・・・)」ってやつですね。



忙しさMAXの朝も、なかなか起きないし、(19時過ぎ帰宅の6時半起床だから、子どもにはキツイかも

知れないのだけど・・・涙


ご飯もゆっくりゆっくり。(食べる手が止まっても、ずーっと座ってる)



そして、一度風邪で体調を崩してから、せっかくできるようになった「大」のトイレが、遠のいてしまった・・・。




今朝、長男の保育園についてから、ドアの前で固まって動かない次男。


家を出るときも靴がはけない、ってぐずぐずしてたから、「また!?」と思って連れてきてみたら。


・・・なんかおかしい・・・・・  もしかして!??



見たら、やっぱりウンチしてた~~ガックリ



保育園のご好意で、あわててその場でオムツを借りて、代えてきたものの。



またトイレの再特訓しないとだめかな!??



ヒヤヒヤ、バタバタの朝でしたあさためいき