みや亭(小山市) | yanaちゃん♪のブログ

yanaちゃん♪のブログ

単身赴任放浪記 take3
2018年にsimpogから
LINEBLOGへ
2023年LINEBLOG閉鎖
インスタ
https://www.instagram.com/y.yana714

定食 みや亭(小山市) 

日替りランチ

 カレーライス・ヒレカツ

¥900-

いただきました!(^^)   






今日は久しぶりの〜外出!

仕事都合で最近は会社の中に居る事が多くなり〜あまり外回りしてないので〜

ブログUPも少なくなっちゃってます


小山市で人気の定食屋さんへ

もう1件、お気に入りの定食屋さんが閉店してました〜(⌒-⌒; )

とりあえず日替りで〜量も普通で〜オーダー

素朴だけど〜美味しい!

(o^^o)


このお店はデカ盛系で〜.いつも混み合ってます

多くの男達が〜

メニューの男飯をかっくらってます!


画像は食べログさんから借用

この画像で大盛の様です!

(⌒-⌒; )


今日は良い天気

でも暑いです!!

週末なので〜

張り切って参りましょう!


午後も頑張って参りましょう!

♪( ´θ`)ノ