カレーハウス ピリピリ(真岡市) | yanaちゃん♪のブログ

yanaちゃん♪のブログ

単身赴任放浪記 take3
2018年にsimpogから
LINEBLOGへ
2023年LINEBLOG閉鎖
インスタ
https://www.instagram.com/y.yana714

カレーハウス ピリピリ(真岡市)

チキンカレー

Bセット

いただきました!(^^)  


今日は撮り鉄へまた真岡市へ

撮り鉄の帰りに寄ったカレー屋さん

なんか少し変わった感じだったけど〜

なんかまた食べたくなりそーなカレー

少し通りから外れてたけど

人気ある様でした!


真岡鉄道へSLもおか

撮影に行ってきました

そうそう栃木に来たばかりの時は、この真岡をマオカ?って言ってて、なかなかモオカと読めなくて〜最近はすっかりモオカって言ってます

(⌒-⌒; )




まだ桜も3分咲き?

あいにくの曇り空

イマイチ上手く撮れなく〜

また次にリベンジかな

(⌒-⌒; )


家にもどるど駐車場に🐈ニャンコ!


とっても気持ち良さそうきお昼寝してる〜

(⌒-⌒; )

一枚いただきました!

そこに🚙停めたいのですが〜

(⌒-⌒; )


午後は、少し疲れて〜

ニャンコの真似して

お昼寝しました!

(o^^o)