春分の日〜 | yanaちゃん♪のブログ

yanaちゃん♪のブログ

単身赴任放浪記 take3
2018年にsimpogから
LINEBLOGへ
2023年LINEBLOG閉鎖
インスタ
https://www.instagram.com/y.yana714

かつや

ホル玉とロースカツの合い盛り丼 

いただきました!(^^)


今日は祝日!お休み〜

今朝は☀️お天気良かったけど〜

天気予報が昼には崩れるとの事で〜

おでかけ辞めて〜洗濯してダラダラと過ごしてます!

お昼はかつやさんへ

ホルモンはどちらかと言うと苦手なのですが〜期間限定メニューにつられてオーダー

思ってたより凄く美味しかったです

♪( ´θ`)ノ

甘辛のタレと目玉焼きが本当に上手く半熟が絶妙でした!


ここのところカメラ活動にハマってて

にわか撮り鉄だけど〜

撮るのが楽しい!

この前の日曜に近所で撮影




カシオペア紀行

近所のなんでも無い場所だけど〜

時間になると撮り鉄さんが沢山あらわれるものですね〜そんな中の一人ですけど〜(⌒-⌒; )


今日はお家でゆっくりいたします!

♪( ´θ`)ノ