理解したいと思うよ。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

{357389AB-C734-4378-9201-AAB58299EDA0}

苦手だった番長3を理解しようと最近打ってます。
パンダ可愛い(*´з`*)

まぁ、全く勉強するつもりは無いのだけれど。
{8BDEAC2C-2D57-4618-A0B1-4B0A7F7714AA}
今日のは、ボチボチ。

投資5kでずっと回せたので良し。
{7B8178BB-5807-45B6-A28E-4466AC4C8345}

最後の方はモミモミだったけど。
{D593D058-B594-48E7-9E91-D72AD4D0B1B5}
それにしてもボーナス引けん_:(´ω`」 ∠):_

絶頂もまだ引けてないし…
早よ、全部見てみたい。

引けるけど上手く噛み合わんのよな〜
なかなか難しい( ´・ω・`)

リングもまだガッツリ打ててないし
{DBF711CD-FBED-464F-BA5D-B05317952795}

{F4F40F3D-F54A-4A7C-993B-2731436C19A1}

触れてない台が多過ぎる。

下手に触れんホールの状況に…orz
今のところ、探り探り打っていっきょるけど
厳しいですわ( ´・ω・`)

ほな、またね(*・ω・)ノ