たまに愛してくれるの。 | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

気が乗らないと構ってくれないくせに。
ゴキゲンな日はすこぶる優しくて…
そんなアナタが好きです。



{E1FE3D56-1335-4D41-BAE3-B4B57A2C40BD}

神様ぁ(≧∇≦)

やっと会えました(笑)

総投資14k


隣では兄者。
{4F693525-86C9-4340-BB23-939E4F85CB42}

仲良しか(笑)

今日はガッツリ隣でずっと話しながら打ってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
兄者もGストップで7が揃ったりとヤイヤイ言いながら〜

先に帰って行きましたが…お互い勝てて良かった( 。ˆωˆ。 )♪

久しぶりにGOD3回引けた(≧∇≦)

初めて第一停止後フリーズも見れたし
楽しかった😊
{753D42DB-4B6A-4205-B14F-E6A8B663901E}

疲れたけど幸せだた♡

{B2FCD93A-2A52-4340-8F5E-73F6C5528E74}

ユニメモも始めちゃったりして。

すぐ読み取るの忘れるんだけどね(笑)

ラブ、ユニバ( 。ˆωˆ。 )♪

ほな、またね(*・ω・)ノ