アホ毛が | やんのブログ

やんのブログ

おいらの日常。

パチンコ・パチスロが多いかなw
知識は無いが、運だけでo(^▽^)o

楽しんだ者勝ちでしょ♪

とにかく自由に(=゚ω゚)ノ

何が変わったか分かるかな?
{59CF39BF-CBB4-4807-A8EF-0E619C5DCFE2}

髪の毛痛みすぎて千切れまくってはねまくり(笑)
そろそろ切るか?

さぁ、今までと何が違うか分かるかな?( ̄▽ ̄)
気付いたら…流石っす!( ̄▽ ̄)

しれーっと3連休してました( ´ ▽ ` )
急に休みが出来ると何をしていいのか分からず…
結局、3日間打ってました…
ちょいプラスで終わりましたが(笑)

凱旋の天井で初めてループ。
GODも引けて何とか勝ち。
やっぱ凱旋よね〜
最後の神頼み…

とりま、3日間は自分のヒキを確認出来たかなと。
上手いこと立ち回りが出来るようにしないとね〜

この世界を愛しちゃってるから(๑>؂•̀๑)テヘペロ
人より機械を。

ほな、またね(*・ω・)ノ